創業メンバーそれぞれが、
スタートアップや大企業、外資系企業で経営、マーケティング、組織構築に携わってきました。
その経験を通じて、事業の成功確率を高めるためには、
「何を、誰に、なぜ届けるべきか」
を社内外で共通の言語として語れることが最重要であると強く感じました。
また、提供価値や戦略が優れていても、適材適所に人材を配置できなかったり、
採用ミスが1つあるだけで大きな損失につながることも実感しています。
たとえ明らかな採用ミスでなくても、自分の優先事項を明確にできず、
「いつも忙しい」状態の社員が多い現状にも課題を感じています。
これにより、
1年後、5年後、10年後に向けて取り組むべき重要な課題が後回しになり、
いざ取り組もうとした際には膨大なリソースをとられてしまう
という悪循環が繰り返されるのを、私たちは数多く目の当たりにしてきました。
このような経験から、私たちは
「再現性あるマーケティング支援」「組織改革」「業務効率化によるリソースの解放」
の3つの柱を軸に、お客様の事業成功をサポートすることを使命とし、
Tristella 株式会社を創業しました。